2014-09-03 (Wed)
テレビで睡眠前にスマホやPCを見ていると睡眠の質が悪くなると聞き
最近睡眠1~2時間前はPCを開かないようにしました。
本当はテレビも見ないほうがいいんだよ~と同僚に教えられましたが
………無理っ!
私にテレビの無い人生なんてあり得ない。たとえ夜の数時間だとしても(笑)
なのでテレビは見てるのですがPCは控えているので
ブログの更新がしづらい事に気がつきました(爆)
これはサボらないで休日ちゃんと更新しなきゃいけないんだと
反省しております(汗)


さてずいぶん前の購入になりますが…Nanachan's Tailさんからお買い物♪

26-9-3-1

30リップルストレッチフライス/カスレチェック柄/深緑×ブラック
幅140cm×1.5M 綿97%ポリウレタン3%

26-9-3-2

40スパンフライス/ギンガムチェックプリント/生成り×マスタード
幅90cm×1M 綿95%ポリウレタン5%
40スパンフライス/ギンガムチェックプリント/生成り×ネイビー
幅90cm×50cm 綿95%ポリウレタン5%

26-9-3-3

40スパンフライス/ワイン
幅W43cm×40cm×2枚 綿95%ポリウレタン5%
60スパンフライス/ビビットピンク
幅W40cm×50cm×2枚 綿95%ポリウレタン5%

26-9-3-4

60スパンフライス/イエロー
幅50cm×50cm×4枚 綿95%ポリウレタン5%
60スパンフライス/オールドグリーン
幅W40cm×50cm×2枚 綿95%ポリウレタン5%
60スパンフライス/ダークブルー
幅W40cm×50cm 綿95%ポリウレタン5%

一番上以外はすべて付属ニットです♪
いろいろアウトレットや値下げなどで使う予定の無いカラーまで
買ってしまいました(笑)
私は見頃と袖のカラー合わせにこだわる方ですので
付属はいくらあっても欲しくなってしまいます(爆)
買って置き場所がわからなくなっているものもありますので…
何事もほどほどがよろしい様ですが~(汗)
| 買い物 |