布買い、いろいろ(笑)

雨が続きます。今週は晴れの予報がありません。
今週末には県内で大きな花火大会があり
私は行きませんが同僚には行く人もいるので雨が降らないといいな。
車で行くと渋滞がすごくてなかなか帰ってこれないのですが
毎年行ってる同僚があまり知られていない裏道を教えてくれるというので
近いうちに行ってみたい。
どうせなら一度は桟敷席に座って見たいな~(笑)


以前から気になっていたけどタイミングが合わなかったbichetteさん♪
や~っと可愛い生地がゲットできました(笑)

26-8-20-1

天竺ボーダー/ベリー柄/生成り×ネイビー/ラズベリー
幅155cm×50cm 綿100%
天竺ボーダー/ベリー柄/生成り×ネイビー/パープルベリー
幅155cm×50cm 綿100%

本当は2色とも1M欲しかったんだけど
早々に売り切れてそれぞれ50cmづつのお買い上げになりました。
Aラインワンピースとかにしたら可愛いだろうな~♪

26-8-20-2

スラブ天竺/パリ・デージー柄/チェリーレッド
幅150cm×1M 綿100%
レースモチーフ/ちょうちょ

パリ・デージー柄がすごく好みです♪
やっぱり売れ切れが早くてこれしか買えませんでした(涙)
こちらのショップは予約販売のほうがいいかもね~(笑)


26-8-20-3

粗挽き杢天竺 /汽車ぽっぽ/ベージュ杢×グリーン
幅155cm×50cm 綿100%
粗挽き杢天竺 /汽車ぽっぽ/ベージュ杢×ライム
幅155cm×50cm 綿100%
粗挽きmix杢天竺 /無地/ベージュ杢
幅150cm×50cm 綿100%

Coco me'reさんの汽車ぽっぽが欲しくてポチリ。
ベビーカバーオールがやっと作れるようになったので
来月は頑張ってこちらをいろいろ納品しようと思っています♪
もちろん汽車ぽっぽでも作りましたよ~★


26-8-20-5


アラン風縄編みシャーリングニット/ネイビー
幅110cm×1M 綿95%ポリウレタン5%
アラン風縄編みシャーリングニット/オフホワイト
幅110cm×1M 綿95%ポリウレタン5%
40スムース/フラワーフィールド柄
幅155cm×1M 綿100%

pomulさんがセール中にカート戻しに当たって
欲しかったフラワーフィールドやアラン風ニットを買ってしまいました(笑)

26-8-20-4

30コーマスムース/SIZUKU/スカイ
幅160cm×1M 綿100%

ベビーオーバーオール用にpuririさんのSIZUKUが欲しかったけど
ショップは完売。
ダメ元でヤフオクで検索してみたらあったーーーーーっ♪
お譲り下さった出品者様、ありがとうございました~♪♪♪

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★