ラップルカットソーとキリカエヘンリー♪

雨が降っているせいか涼しいを通り越して………寒い(涙)
長いパンツと靴下をはいて正解だった。
涼しいのは嬉しいけど…夏が暑くないといろいろ大変なんだよね。
農産物とか水産物とか。
水産物は仕事と直結しているので今後が心配です(汗)
夏のボーナス出なかったし冬は出て欲しいな~(涙)


早くしないと画像がどんどん溜まってきているので
引き続き雑貨屋hinaさんへ納品させていただいた子供服です♪

26-8-15-1

パターン:petit etalage「ラップルカットソー」
生地:ねこの隠れ家「30コーマスムース/バタフライフラワー/レトロローズ」「40スパンフライス/レトロローズ」+デリキャス「カラフルチュール/アイボリー」


26-8-15-2

夏といったらコレ!っつーくらい見かけるラップルカットソー♪
私もパターンを買って夏が来るのをまっていました(笑)
見頃もリブも使用生地が少なかったのでこりゃ~いいわ★とおもったら
袖に使ったチュールが以外と必要でした(爆)
でもチュールの袖、涼しそうでいいですね~♪


26-8-15-3

パターン:muni「キリカエヘンリー」をアレンジ
生地:slowboat「60/2天竺/sailing/ブラック」+?「天竺/ネイビー」+キバジの倉庫「60スパンフライス/ネイビー」


26-8-15-4

いつものようにヘンリー部分を無くして衿をスパンフライスに変更し
少しドルマンのようになったTシャツになっています♪
こちら夏っぽいヨット柄が良かったのか7月で完売となりました(笑)
お買い上げありがとうございました~♪
これで6月末納品分がやっと紹介終わりました。
つ…次は7月末納品分ですか?
でも布買いも溜まっているのよ~(汗)


★2014年 縫い縫い★

大人服 2
子供服 53
小物  92

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★