サルエルモンキーパンツ2種♪

今日から夏期休暇ですが15日までで…
あれ~?こんなに短かった???と思ってしまいました(笑)
朝から準備をして昼一に墓参り。
疲れて2時間ほど昼寝をして本日はほとんど終わってしまいました(爆)
貴重な休みなのに3日もあると思うと無駄に使ってしまう(汗)
残り2日はちゃんとミシンをしようと思ってますっ!

少し前ですが6月末に委託先の雑貨屋hinaさんへ納品した
サルエルモンキーパンツをご紹介させていただきます♪

26-8-9-3

パターン:mishmash「サルエルモンキーパンツ」
生地:slowboat「ダンボールニット/ブルックナー/レッド」+ニット工房?「30or40スパンテレコ/ネイビー」


26-8-9-4

パターン:mishmash「サルエルモンキーパンツ」
生地:SMILE「40スムース/フルール/ハニー」+キバジの倉庫「40スパンテレコ/オレンジ」


これ…40スムースになっているのですが絶対違うと思う(笑)
パックに入っていた生地なので買った時ショップの中で当てはまるのが
40スムースだけだったのですが…これはダンボールニットかな?
うん。厚くて伸びもありません。


★2014年 縫い縫い★

大人服 2
子供服 49
小物  92

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★