ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ ドット柄のエコバッグ♪

ドット柄のエコバッグ♪

先日納品したエコバッグにいつもと違うエコバッグを作ってみました♪
これは納品先の店長さんからのリクエストで
「ドットやボーダーのエコバッグもお願いします」から生まれました(笑)
最初メールをいただいた時は「え~柄物のエコバッグっ!?」と
かなり批判的でしたが作ったら満足したものが出来ました(笑)

26-8-9-1

大きめドット柄のエコバッグ。
表地が結構派手なので…内布は無地のピンクにしました。
濃いピンクのループエンドがあったので使ってみました♪

26-8-9-2

小さなドット柄のエコバッグ。
少しオレンジ寄りの朱赤のドット柄です。
こちらは今までの無地のエコバッグと同じく内布には赤系の花柄にしました。

ボーダーはいい生地が無かったので今回はドット柄2種のみです。
それ以外に今までと同じ無地の綿麻キャンバスで作ったエコバッグも合わせ
小サイズを5個、中サイズを6個納品させていただきました~♪
有り難いことに私が納品しているものでエコバッグは一番好評かもしれません(笑)
ヤフオクに出品していたときもリピートしてくださる方がいらっしゃったり
自分が使いやすいエコバッグを考えて作った品物ですので
これが受け入れられるのはと~っても嬉しいんです★


★2014年 縫い縫い★

大人服 2
子供服 45
小物  92
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)