60サイズのベビーカバーオール♪

少しお久しぶりになってしまいました(汗)
気温の上がったり下がったりに体がついて行かず
思いっきり夏風邪を引いてしまいました(涙)
ずーっと養生して治そうとしていたのに
いつまでたっても37℃の微熱と微頭痛が回復しない。
(他にも鼻水とか咳とかもありましたが…笑)
頭に来て数日前から「もう風邪は気にしない」と言ったのですが
無理がたたってこの連休はぐったりしていました。
まぁ…ボチボチ治したいと思います(笑)

先日雑貨屋hina様に納品した子供服をご紹介します♪

26-7-21-1

パターン:mishmash「ベビーカバーオール」60サイズ
生地:slowboat「50コンパクトポンチ/ちゃりめろ/濃い生成り」「幅広ストレッチポンチ/モッズパープル」


子供服を作り始めた頃に大失敗して以来トラウマになっていたベビーカバーオール(汗)
久しぶり過ぎてどこを間違えたのか覚えてなかったのですが
無事完成できました♪

26-7-21-2

いつもはおしり部分にスパンの入ったニットを使うのですが
今回はズボン部分にスパンが入っているので
上部分の生地を使ってみました♪

26-7-21-3

パターン:mishmash「ベビーカバーオール」60サイズ
生地:ColorDrop「天竺/ユララ/ピンク」+slowboat「幅広ストレッチポンチ/オールドピンク」


引き続き女の子用も作りました♪
秘蔵のユララ柄だったけど最近同じ柄があちこちで出てきたので
そろそろ使ってもいいかな~って気分になりました。

26-7-21-4

納品した途端、店長さんから「いいねメール」いただいてしまいました(笑)
ただ60サイズは小さいみたいなので
次回は70サイズにしようと思います。
って次は長袖長ズボンだな~プラスナの数が増えちゃう~(涙)


★2014年 縫い縫い★

大人服 2
子供服 45
小物  81

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★