喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

puririさんからお買い物♪

先日委託先の雑貨屋hinaへ子供服とエコバッグを納品させていただきました~♪
先月は体調を崩したこともあって更新があまり出来ず
まだ紹介してない生地も納品物もいっぱいあるので
今月は更新頑張りたいです。
暑いですが去年冷房も買い換えたので今年は我慢しないで使用するつもり。
省エネクーラーなので今までよりは電気代の心配しなくていいものね(笑)

8月最初の記事は布買い。puririさんからで~す♪
いつも欲しいものがあっという間に売り切れて買えなかったのですが
GWの中日に更新があった時思いっきり買いたいものが買えました(笑)

26-7-7-1

16/2天竺/太ボーダー★柄/ブラック×キナリ
幅160cm×1M 綿100%
16/2天竺/太ボーダー★柄/チャコール×キナリ
幅160cm×1M 綿100%

26-7-7-2

30TOP杢ストレッチ裏毛/リボン&バタフライ
幅160cm×1M 綿85%ポリエステル15%
粗挽杢裏毛/リボン&バタフライ/ピンク
幅160cm×1M 綿100%

26-7-7-3

30コーマスムース/パンダはどこだ?/ミストピンク
幅150cm×1M 綿100%
30TOPスムース/ZAURUSU/ブルー
幅155cm×1M 綿100%

26-7-7-4

24杢スパンテレコ/ベージュ杢
幅45cmW×1M 綿95%ポリウレタン5%
40/20ミニ裏毛/photo rabbit/メドゥーズピンク
幅160cm×50cm 綿100%

明日からは楽天スーパーセールでまた誘惑に負けそうです(涙)
エコバッグ用の資材が無くなってしまったので
それは買わないといけないのですが…それ以外は我慢するぞっ!