喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

ポワンパンツ・レギンス付き~♪

生地記録に飽きてきたので(爆)久しぶりに子供服の紹介で~す♪
雑貨屋hinaさんに今月初めに納品させていただいたもの。

26-6-19-1

パターン:Mahoe Anela「ポワンパンツ」+「シンプルスパッツ」
生地:ColorDrop「コットンヒッコリーデニムニット」+Nanachan'sTail「30 リップルストレッチフライス/星柄/ターコ杢」+デリキャス「スパンテレコ/杢デニム」


今頃長ボトムって暑苦しいな~と思うかもしれませんが
作っていたのはGWの頃なのでご容赦下さい(汗)

26-6-19-2

裏側。
いつもポケットなどは省略しちゃう事もあるのですが…
今回はきちんと付けました♪
この生地は表がヒッコリーデニムで裏が普通のデニムなので
ポケットは裏側の無地を使いました(笑)
スパッツ部分にはリップルストレッチフライスという生地を使いました。
他のショップでは見たことの無い生地なのですが
スパッツなので伸びて柄物であまり高くない値段…というのでたどり着きました。
なかなか良かったのでチェックも買い足してしまいました~(笑)
↑これもまだ紹介してないですね(爆)
90と100サイズを納品させていただきました~♪


★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 28
小物  81