ねこの隠れ家さんより買い物~♪

連日暑くてダルダルです~(汗)
今月初めに雑貨屋hinaさんへ子供服をいろいろ納品させていただきました♪
プラス男の子用の半袖が不足しているとの事だったので
本日1種類ではありますが追加も送りました。
いろいろ頑張って作ったのでボチボチ紹介していきたいと思います(笑)

しかし今回はねこの隠れ家さんより買い物分です~♪

26-6-3-1

キルトニット/トゥインクル/チェリー
幅140cm×1.5M 綿50%モダール50%(エステル100%)
キルトニット/トゥインクル/ラベンダー
幅140cm×1M 綿50%モダール50%(エステル100%)

この前に裏起毛でトゥインクルが出たときは
カラーが好みで無くあまり欲しいと思わなかったのですが
このキルトには一目惚れして購入してしまいました~♪
来年の冬服になってしまいますが(笑)

26-6-3-2

アラン風ジャガード/生成り
幅115cm×1M 綿95%ポリウレタン5%
20/2天竺/マルチボーダー/グレーベリー
幅150cm×1M 綿100%

26-6-3-3

40スパンフライス/モーヴ
幅45cmW×1M 綿95%ポリウレタン5%
40スパンフライス/レトロローズ
幅45cmW×50cm 綿95%ポリウレタン5%

まだまだ布買い記録が続きますが…
もっと溜めずに書いとけよって話ですよね(爆)
………善処します(汗)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★