ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ ずいぶん前の買い物…(爆)

ずいぶん前の買い物…(爆)

最近PCがすごく遅くて…友人に「Vistaは駄目な子」と言われたし
7にグレードアップしようかと思ったんですが
確認したら私のPC購入、2007年11月。………6年半も前だった(汗)
これじゃあ本体がいつ駄目になってもおかしくないので
今回はリカバリーにかけてみることにしました。
予定では土曜日にリカバリーして日曜日はミシンを~と思っていたけど
全然甘かった(涙)
取説では20~40分というリカバリーだけで2時間以上かかったし
ネットも繋がらずプロバイダーのサポートにお世話になる羽目に(爆)
SP1も入ってない初期のVistaに戻してしまったので
updateしないとウイルスバスターも入れられない状態なのに
updateがいつまでたっても終わらないぃぃぃ~~~(涙)
紆余曲折もあり結局ほぼ丸二日かかりました。
無事ネットの世界に戻れて良かった~♪♪♪
でも重さはあまり変わらなかった(涙)
やっぱり7年目のマシンの限界なんだろうね…(汗)


もうすでに作品になって紹介しているのもありますが
ハピネスラボさんから購入分です♪

26-6-1-1

キャットキルト/雪うさぎ抜染プリント/あずき・ラズベリー・ピンクアーモンド
幅140cm×各1M 綿100%(中綿エステル)

26-6-1-2

キルトニット/フォレスト/ラズベリー
キルトニット/ダイナソー/若草
幅150cm×各50cm 綿100%(中綿ポリエステル100%)

26-6-1-3

ラッチパイル/ランダムドット抜染/あやめ
幅160cm×1M 綿100%
キャットキルト/雪うさぎ抜染プリント/若草
幅140cm×50cm 綿100%(中綿エステル)

ここまでが去年の11月購入分です。
この回は実はトラブルがありまして…
ダイナソーが入ってなくて雪うさぎの若草が間違えて来たんです(汗)
前に別のショップなのですが連絡したのに完全無視されたことがありまして
もう…憂鬱で我慢しようかとも思ったけど
ダイナソーのキルトがどうしても欲しかったので連絡したら
すぐにダイナソーを発送していただき
おまけに間違えて送った雪うさぎの若草もいただいてしまいました♪
やっぱりこんな時のショップさんの対応って大事ですよねっ!
こちらのショップからはこれからも買い続けようと思いました♪

26-6-1-4

ピッサキルト/ホワイトベアー/バブル/チャコール
幅155cm×1M 綿100%(中綿ポリエステル100%)
30スムース/チューリップ/紫系
幅150cm×1M 綿100%

こちらは3月に購入した分ですが
男の子用のキルトってなかなか無いので
時期外れではありましたがゲットしました♪
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)