2014-05-26 (Mon)
4月末に納品した子供服のラストで~す♪

26-5-26-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:SMILE「20/2天竺ボーダー/ブラウン×ブルー」+?「40スパンテレコ/ブルー」


26-5-26-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:slowboat「ストレッチポンチ/50%ロゼッタ/モーヴピンク」+ハピネスラボ「30スパンフライス/ハッピードット/あねもね」


男の子用と女の子用、70サイズと80サイズを納品させていただきました♪
う~ん、モンキーパンツは毎回納品する定番になってしまったので
書くことが無いな~(汗)
トラウマになっているベビーカバーオールにそろそろ挑戦したいと思っていますが
次回は時間の関係で難しそうです。
7月納品には入れたいと思うのですが…
去年全く自分服を作らなかったツケがそろそろ回って来て
パジャマがボロボロでそろそろ作らないと(涙)
自分服作るの2年ぶりなので少しは上達してるといいけどな~(笑)


★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 26
小物  81
| ソーイング |