ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ フードラグラントレーナー♪

フードラグラントレーナー♪

注文していたアイロン台が届いてミシン部屋も形になってきました♪


アイロン台はこちらを購入~♪
置いた部屋が畳にカーペット敷きなので高めに設定したら
ちょっとガタガタしますが気になるほどではありません。
今まで座ってアイロンをかけていたので
椅子のまま方向を変えるだけてかけられるので
作業は楽になりました(笑)


今日も委託先の雑貨屋hinaに納品させていただいた子供服で~す♪

26-5-11-2

パターン:mishmash「ラグラントレーナー フード付」90・100サイズ
生地:Wildberry「ミニ裏毛/グレー杢」+SMILE「40コーマフライス/染抜ミニスター/マスタードイエロー&リーフグリーン」+Nanachan's Tail「40スパンフライス/ギンガムチェック/生成×ブラック」


以前から考えていたグレー杢に黒のチェックの付属を付けて
男の子服に~というのを作ってみました♪
90サイズはフード裏はマスタードイエローで(笑)

26-5-11-1

100サイズはフード裏がリーフグリーンです★
私は好きだけど地味過ぎたかな~???
本当に男の子服は難しく一時まったく売れなくて(爆)
需要がないのかとも思ったけど
先日納品したスパイダー柄はしっかり出たので(笑)
あ~そうですか……物次第なんですね(汗)
まだまだ手探り状態ですが…精進します!


★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 22
小物  81

ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)