2014-05-06 (Tue)
母が亡くなってから使っていなかった部屋を片付けて
自分のミシン部屋にしようという計画。
一年かけてやっと形になりました(笑)

26-5-6-2

先日ミシン糸を置いていたテーブルと同じですが
職業用ミシン(やっと出した…笑)とロックミシンを置いたら
もう一杯になりました(汗)
私としては大きい机を買ったつもりで
平置きのアイロン台も置けたらな~と思っていたけど無理だった(涙)
アイロン台は別に買おうと思います。
今まで使っていたのもうボロボロで(爆)

26-5-6-3

椅子はコロコロが付いていないタイプ。
近くのホームセンターで千円くらいでした(笑)
高さはいいんだけど座っている面積が少なくて
長く座っていたら疲れそう(汗)
それにミシンごとに動かさないといけないのも面倒だね。
中華テーブルみたいにテーブルが動けば楽なのに(爆)

26-5-6-1

昨日のミシン糸はこの中に収納しました♪
隣のタンスは母が使っていたものを残しました。
まだ空なんですが…すぐ一杯になるんだろうな~~~(汗)

職業用ミシンは今日初めて動かしましたがまだ慣れません(汗)
電源スイッチの位置も押さえ上げのレバーの位置も手探り状態で
まだ「職業用ミシンって素晴らしい~~~♪」とは実感できません(涙)
今後の活躍に期待ですっ!(笑)
| 日記 |