喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

やっと処分出来た~♪

先日、オークションで小金を稼ぐなどと大見得きってしまいましたが…
よく見たらめぼしい物は以前売ってしまったので
ロクな物は残っていませんでした(笑)

ただ今回ど~しても処分したいものがありまして
それが数年前ハマって集めに集めた某トレカっ!
一時期完全に廃れてしまって
ヤフオクでも取引が成立しない(売る人はいても買う人がいない…爆)
状態だったのですが
今年に入ってから新シリーズが発売されたり
発売元の公式大会が開催されたりして再燃していたので
この機会に全部まとめて処分価格で出品したのです。
これが買い手が付いた~~~♪♪♪それも即決で!
部屋の一部を占領していので処分できただけでも嬉しいのに
思っていたより高い金額だったので一石二鳥です。
こんな事なら即決の金額もっと高くしておけば良かったな(笑)
いや…だって即決価格の10倍はつぎ込んでますからねっ!!!

とりあえず今月買った化粧品と「逆転判事」
そして来月発売の「DQ9」の分は稼げました~♪
残りは100円・200円のものばかりなので
落札してくれる人がいたらお小遣いの足しにします(笑)


そして今月は小遣いが厳しいこともあって
生地の買い物は我慢していたのですが………
今日、ず~っと欲しくてチェックし続けていた
ルネ・デューさんの「北欧ファブリックはぎれ 約5kg」が発売されたんです~♪
今回は発売前にメールでお知らせが来たので
発売時間にPCの前にスタンバイしてゲット出来ました★
えっ!?小遣い厳しいんじゃないかって???
ふっふっふっ~この分はきっちり定額給付金を残してあったんですよ(笑)
届いたらネタばれしますね~♪