2014-05-05 (Mon)
本日2件目の記事です♪

先日委託先の雑貨屋hinaさんに納品した子供服です★

26-5-5-5

パターン:Mahoe Anela「おんなのこパフT」「おんなのこタートル」
生地:slowboat「30コーマスムース/ハイジ/ラベンダー」+ニットやまのこ「40スパンフライス/ラベンダー」


おんなのこパフTにおんなのこタートルの袖をドッキングさせました♪
胸のレースモチーフはASHIATOYAさんのものでプチリボンも付けました。
最近付属ニットでラベンダーってあまり見かけませんよね?
今回の付属もネットで検索してニットやまのこさんでやっと見つけました。
値段も安く物も悪くなかったけど
メール便で60cmまでしか対応してくれないのがちょっと残念(涙)
ハイジのような生地にはシンプルなデザインが似合いますよね♪
90と100サイズを納品させていただきました。


★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 20
小物  81

| ソーイング |