ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ エコバッグの追加とサンプル製作★

エコバッグの追加とサンプル製作★

先日追加注文いただきましたエコバッグを納品させていただきました~♪

26-5-4-1

画像にすると前回と代わり映えありませんが…
(中)と(小)を6個づつ作らせていただきました。

26-5-4-2

今回は前より時間も無かったので時間短縮も兼ねて
小と中の内布を同じ柄にいたしました。
これが親子バックのようになっていい感じ~♪
セットで購入されるのもオススメです(笑)


そしてこの連休のうちにやりたい事の一つ。
先日まとめ買いした新しい綿麻キャンバスでエコバッグを作ること!
この綿麻キャンバスは綿85%麻15%なので
見た目はほぼ生成でネップもあまりありません。
触り心地も麻の入っていない帆布のような感じです。
ただ帆布のようなハリは無く、くた~っと柔らかい生地でした。
あまりシワにならないのでいいのですが
作っている最中はアイロンで作った折り目が緩くて困りました(笑)

26-5-4-3

小と中を2個づつ作って1セットは今日会った友人へプレゼント♪
1セットは長年使ってボロボロになった自分の分と交換しました。


★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 18
小物  81

ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)