ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ サロペットチュニックを作る♪

サロペットチュニックを作る♪

GWに突入しました~♪
その前に子供服の納品を依頼されていたので
納品が済んだらGWは友人とご飯食べに行ったり
去年6月に買ってまだ箱から出してない職業ミシンを出したいっ!
と思っていたのですが……
有り難いことにエコバッグの追加をいただきましたので
とりあえず4月の休みは無くなりました(爆)
でもね~後半は休みたい(笑)


3月末に納品した最後の子供服で~す♪

26-4-29-1

パターン:Millmill「サロペットチュニック」
生地:Pomul「ダンボールニット/ウィストリア/パープル」「30スパンフライス/アンティークバイオレット」


26-4-29-2

あまり代わり映えしませんが裏側。
ポケットだけでも生地を変えたほうが可愛かったかな~?(汗)

26-4-29-3

見返しにタグ&サイズタグを付けさせていただきました★
90と100サイズを納品済み。
重ね着で一年中着られるアイテムですのでよろしくお願いいたします♪


それから私には関係ないと思っていた消費税8%ですが…
委託させていただている分が4月の後半から変わっております。
私の確認不足もありまして……
同じ商品でも納品するだびに価格が少しずつ違っていたり(汗)
大変申し訳ありませんがご了承下さい(涙)


★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 18
小物  65
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)