ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ バックポイントカットソーを作る♪

バックポイントカットソーを作る♪

私の住んでいる地区でもちらほら桜が咲いてきました♪
以前は5月の連休の頃が一番の見頃だったのに
やっぱり早くなっているような気がする~~。
温暖化の影響か?


また納品済みの子供服の紹介です★

26-4-22-1

パターン:ARP Pleasure「バックポイントカットソー」
生地:slowboat「30コーマスムース/コロン/ライム」「40スパンフライス/ライム」


26-4-22-2

後ろ姿はこんな感じ♪リボンは白にしました。

26-4-22-3

後ろの生地はいつものサークルレースです。
コロンはslowboatさんで廃盤になるそうなので貴重品なのですが
もったいないと使わないでしまい込んでるほうがもったいないので
形にしました♪
90・100サイズには渋いカラーかと思ったのですが
これしか買えなかった(汗)
本当はピンク系とか欲しかったのにぃ~~~(涙)


後ろのリボンは今回もこちらを使わせていただきました♪


★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 16
小物  65

ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)