2014-04-16 (Wed)
先日委託先の雑貨屋hinaへエコバッグを納品させていただきました♪

1-30-1

写真を取り忘れてしまって(汗)以前の使い回しです(笑)
小タイプを5個。中タイプが5個。
ワンコインで二度納品させていただきましたが
好評だったので通常価格でOKですよ~とご連絡いただきました。
じゃあ、いい材料でつくらなくっちゃと両タイプとも
生成の綿麻キャンバスで作ってあります♪
カラーの方が人気があるかもしれないと思いましたが
ワンコインで中サイズのエコバッグを作るには
あの生地じゃないと間に合わないので出し惜しみいたしました(爆)
その代わり(?)裏地の花柄は頑張っていい生地使いましたよ♪
母の日のプレゼントにオススメして下さるそうですので
よろしくお願いします~~~★


★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 14
小物  65

| ハンドメイド |