ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 苺うさぎ柄でニットプルオーバー♪

苺うさぎ柄でニットプルオーバー♪

先日より病院へ行っていた高血圧ですが…
薬を飲む治療はセーフとなりました~♪♪♪
自分で付けた血圧は治療するかしないかギリギリのラインだったのですが
病院で測るとめちゃめちゃ良い数値が出るんですよ。
私が買った血圧計は手首式なので少し高めに出てしまうんだそうです。
せっかく買ったので血圧は測り続け
1日バナナ1本生活も続けようと思ってます。
高血圧家系なんで気をつけないとね(笑)


間が空いてしまいましたが…引き続き納品した子供服です♪

26-4-9-1

パターン:ヤフオクより「ニットプルオーバー」90・100サイズ
生地:Coco me're「いちごとうさぎの杢接結」「杢接結/無地」+puriri「スパンフライス/薄ベージュ」


何度か作ったニットプルオーバーは今回フレアー袖で作ってみました♪
苺とうさぎの柄は50cmのケチ買いだったので
見頃を2着分取ったら袖部分が取れず…
同じ生地の無地があったので苦し紛れの合体です(笑)
一枚でも重ね着でも活躍できるパターンですよ~♪


★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 14
小物  55

ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)