今期最後の入園グッズ★

先日出品させていただいたヤフオク!は無事終了させていただきました~♪
発送した商品も全員到着のご連絡をいただきましてホッとしました。
少ないけど出品して良かったです★


そして委託先の雑貨屋hinaさんから
女の子用のコップ袋&給食袋の追加をご注文いただきました~♪

26-3-24-1

「いちご」

26-3-24-2

「テディベア」

2種類納品させていただきました~~~★

そして前回納品した「カップケーキ」を見て
同じ生地を使った5点セットをオーダーいただきました(笑)

26-3-24-3

実はあれ50cmのハギレで作ったので
お話いただいた時は一度お断りしたのですが…
もしかしたらと思ってハギレを購入したお店に行ってみたら
全く同じではないのですがかなり近い生地が売っていたので
購入し無事作ることが出来ました♪
喜んでいただけたそうで良かったです♪♪♪

今期はこれで作り納めだな~(笑)


★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 10
小物  55

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★