オークション出品しました~♪

本日ヤフオク!に入園・入学セットを出品させていただきました~♪
本当はもっと出す予定だったのですが…4セット(汗)
今年は1回のみの出品となりました(涙)

26-3-9-1

まずは訳ありの1円スタート品(笑)
国旗の赤が水通しの時に移ってしまいました~(汗)
生成の生地なので意外と目立つんですよね(涙)
「どうせすぐ汚すから気にしないわ~」という方が
いらっしゃるかもしれないと思い出品させていただきました★

26-3-9-2

小さな男の子向けかな~と思うアニマル柄♪

26-3-9-3

大きくなった娘さんでも使えそうなシンプルレース♪

26-3-9-4

ラストはCocoLandの花畑&黒ネコ♪
実はコレ、委託用に作っていたんですが
今年は袋類のみの依頼だったのでオクに転用させていただきました(笑)

お気になる品がありましたら↓のマイ・オークションまで
よろしくお願いいたします★



マイ・オークションをごらんください



★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 8
小物  46

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★