喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

女の子用重ね着風長T♪

もうすぐ消費税がアップ(汗)
そのためか生地屋さんもパターン屋さんもオープンが多くて
「消費税が上がる前に…」という免罪符のもと
買い物欲が上昇してます(笑)
こりゃ~~4月に入ってから財布の紐を締めなきゃな~(爆)


まだ紹介してない生地があるのですが
先に雑貨屋hinaさんに2月末に納品した子供服をご紹介します♪

26-3-7-1

パターン:mishmash「ラグラントレーナー」をアレンジ 90・100サイズ
生地:slowboat「ミニ裏毛/momocheck/シャーベットピンク」「40スパンフライス/シャーベットピンク」+MANALOLE「オリジナル/クラウドリバティ/はる」


自己満足なのですが個人的にはすっごく可愛い服が出来たと思いました~♪
いい生地ばかり使っているのでお値段少し高くなりましたが
お手に取っていただけると嬉しいです(笑)
あんまり可愛くて久しぶりに平置きの写真も撮りました★

26-3-7-2

いつものトルソー写真(笑)
今回から春物を意識して作らせていただきました。
春物はなるべく明るいカラーを使うようにしています。
これは特に春っぽいかな♪


★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 8
小物  26