2014-02-21 (Fri)
コンポが壊れました~(涙)
TVをつけたままミシンをしているとついつい見てしまうので
CDを聞きながらにしようかと思って久しぶりに起動。
CDが読み込めない~~(汗)
しかもCDトレイが出たまま引っ込まなくなってしまった~~(爆)
多分20年くらいは使ったので十分元はとったと思う(笑)
そのうち何か買わなきゃいけないと思いますが
当分はPCをプレーヤー代わりにします。


去年の終わり頃、結構買い込みました(笑)
福袋とか買わないつもりだったのでその代わり…という理由で(爆)
まずはslowboatさんの11月通常販売です♪

26-2-21-1

ミニ裏毛/momocheck/シャーベットピンク
幅約155cm×1M 綿100%
40スパンフライス/シャーベットピンク
幅45cmW×50cm 綿95%(上質コーマ糸使用)・スパン5%

26-2-21-2

30コーマスムース/コロン/ライム
幅約140cm×1M 綿100%
40スパンフライス/ライム
幅45cmW×50cm 綿95%・スパン5%

26-2-21-3

30コーマスムース/ストロベリーフィールズ/パウダーピンク×レッド
幅約160cm×1M 綿100%
ストレッチポンチ/クレヨンボーダー/モーヴピンク
幅約160cm×50cm 綿95%・スパン5%

26-2-21-4

ジャガードニット/バイエル/pink
幅約160cm×1M 綿100%
ラフィー接結ニット/ドロシー/濃杢×抜染
幅約130cm×50cm 綿100%

26-2-21-5

プレゼント--麻混梨地/ミストグリーン
幅約130cm×50cm 綿42%・ポリエステル40%・麻18%

コロンは販売終了とのことで狙っていたのですが…
カート戻りのライムしか拾えませんでした~(爆)
私が作る100以下のサイズには合わないカラーかな?
しかもボトムとの組み合わせが難しいかも(汗)


それからデリキャスさんから杢カラーのスパンテレコを購入♪

26-2-21-6

スパンテレコ/杢ベビーピンク・杢レッド・杢デニム
幅43cmW×2Mづつ 綿95%・スパン5%

もう少し布買い記録が続く予定です(笑)

| 買い物 |