ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ ほんわかタックプル・女の子用♪

ほんわかタックプル・女の子用♪

関東地区でもかなりのまとまった数の雪が降って
えらいことになっているようですね~(汗)
あれが普通のこちらから見ると「あれくらいの雪で…」と思ってしまいますが
同僚がポツリと「雪道を夏タイヤで走るんだから怖いわ」と言っていて

…………そりゃ、めちゃくちゃ怖いっ!!!

雪が降ったら普通タイヤの人は運転しないで下さいね。
自分だけでなく周りが迷惑だし(笑)


1月末に雑貨屋hinaさんに納品させていただいた最後の作品です♪

26-2-16-1

パターン:ちゃきちゃきステッチ「ほんわかタックプル」 90・100サイズ
生地:ハピネスラボ「キャットキルト/雪うさぎ抜染めプリント/あずき」+slowboat「スパンフライス/ダークプラムかな?」


前回男の子用に少しスリムに作ったほんわかタックプルですが
今回はパターン通りにぷっくりラインで女の子用を作りました♪

26-2-16-2

大きめのボタンの方が可愛いと思ったのですが
ちょうど良いのが無くてキルトニットのはぎれでくるみボタンを作りました★

26-2-16-3

タグはお気に入りのPomulさんのです♪
これで無くなっちゃったからまた買い足さないとな~(笑)


★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 6
小物  8

ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)