喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

ダイナソーのモンキーパンツ

楽天のお買い物マラソン始まりましたね~♪
今回消費税値上げ前なので資材のまとめ買いをしました。
あと…今月父親の誕生日なのでこんな物を買った。


最近テレビを見てるとやたらと食べたいと言うもんでね~(汗)
私だったら同じお金を出すなら別のものを食べたいですが
死ぬまでに一回は食べたいって言うもんで
一回食べたら満足するだろうと思って買ってみました。
もっと安いのもあったけど
「安いから不味いんだ」なんて言われたくないので
まあまあ奮発しましたよ(笑)


先日雑貨屋hinaさんに納品させていただきました~♪
先日のエコバッグと子供服を少々(笑)

26-2-2-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ 70・80サイズ
生地:ハピネスラボ「キルトニット/ダイナソー/若草」&マツケ2nd「アラン風ニット/ブラック」&?「スパンフライス/ブラウン」


26-2-2-2

若草色に合うリブが無くて…苦し紛れでブラウンにしました。
同じショップの「メロン」は持ってたけど
合わせたらやっぱり違う色だった(涙)
リブっていくら持っていても足りないって思ってしまいます(汗)

26-2-2-3

う~ん…画像ひどいですね(爆)
最近天気が悪いと日中でも写真が撮れなくて
室内灯を付けてベットの上に置いて撮ると
みんなこんな感じになってしまうんですよ(笑)
時期的にも冬物は今回が最後になると思います。
次は春物か…一年経つのが本当に早くなったな~(笑)


★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 2
小物  8