ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ やっぱりと言うか…当たり前と言うか(笑)

やっぱりと言うか…当たり前と言うか(笑)

多少の自覚はあったのですが…はっきり言って今月は買い物をし過ぎました(爆)
記事にした生地の他にも………なんてのもありますから
どれだけ買ったかは聞かないで下さい(笑)
今月の小遣いだけじゃ足りなくて来月の小遣いにまで手を出したので
今日、ざっと計算したら来月の金欠ぶりにびっくりしました(涙)

ら…来月は買い物をセーブしようっ!!!………たぶん(←怒)

運良くヤフープレミアム会員の無料期間に当たったので
来月は出品でもして小金を稼ぎたいと思います。

そこで自分でもよく利用するクロネ○メール便を調べてみたら
以前は契約を交わさないと利用できなかったメール便ですが
今は宅配便と同じように誰でも利用できるんですね~♪
届くまでの日数もかかるし規格制限もあるけど
あの安さは魅力的だっ!
配達のお兄さんに聞いたら会社まで集荷に来てくれるって言うし
これは利用しない手は無いでしょっっっ!!!

そして今回もう一つ「Yahoo!かんたん決済」を利用しようと思ったんですよ。
以前、友人が質問されてやり始めたと言っていたので…
しか~し…手続きに行ったら暗証番号とかが全然わからない(汗)
再発行して貰おうとしたら「生年月日が違います」と出た。


………生年月日だけは間違ってないわーーーーーっ!!!(怒)


たしかに一時期、ネットで年齢詐称していた時期はありましたが
ヤフーにはちゃんと届けていると思うんだけど(汗)
もうっ…面倒なので「Yahoo!かんたん決済」は諦めました(涙)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)