エコバッグ(小)&(中)

一月に入ってから毎日のように雪が降り
職場では毎週月曜日は工場を止めて雪かきをする有様でした(爆)
なのに今日になって急に気温が高くなり
ろくに雪かきをしてない我が家の前で車が埋まりました(涙)
良かった…4WDで。
でなかったら脱出できなかったと思う(汗)
早く春になってくれないかな…。


やっと重い腰を上げてミシンを動かしました(笑)

26-1-25-1

エコバッグ(小)が4個。

26-1-25-2

(中)が4個。

26-1-25-3

小と中は比べるとこんな感じです♪
中にはBOXティッシュを数個。
小には牛乳パックとコミックス数冊が入っています(笑)
2月7日からの店内イベントで販売されるそうですので
よろしくお願いします~♪


★2014年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 0
小物  8

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★