ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 去年の忘れ物②

去年の忘れ物②

26-1-2-5

パターン:Milimili「スヌードネックトレーナー」90・100サイズ
生地:DAILYCASKET「ツブツブミニ裏毛/ラベンダー」&ねこの隠れ家「ピケJQ ジャガードニット」「スパンフライス/シオン」


女の子用に作ったのですが少しボーイッシュに出来てしまった
スヌードネックトレーナーです♪

26-1-2-6

薄手のジャガードニットで首回りも暖っかです(笑)


26-1-2-7

パターン:hibi+「タートルフード」90・100サイズ
生地:ねこの隠れ家「ミニ裏毛/コインドット/ビビット」&slowboat「20スパンリブ/ローズ」


やっぱり冬にしか作れないので今年もう一度は作りたいと思って
タートルフード作りました♪
これが作り納めかな~(笑)


26-1-2-8

パターン:Milimili「リボンチュニック」90・100サイズ
生地:ハピネスラボ「ミニ裏毛/小花蝶/オートミール杢ベースに茜」「スパンフライス/ハッピードット/あねもね」
&DAILYCASKET「つぶつぶ苺裏毛ニット」


こちらはお正月にも着れる一着が出来たかな?と思いました♪
実際にお子さんがいる方が作った記事で袖や丈が長いというのを
事前に聞いていたのでそれぞれ少し短く修正いたしました。
今回女の子用のトップスをたくさん作らせていただきましたが
これが一番気に入っています♪♪♪
ここまでが11月末・12月初めに納品した子供服です。


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 106
小物  126
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)