ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 去年の忘れ物①

去年の忘れ物①

前回の記事を書いてから気が緩んだのか風邪をもらってしまいました(涙)
ヘルペスまで発生して年末年始はおとなしくしています。
さすがに寝てるのはもったいないので
12月は我慢していたDQ9をずーーーーっとやってます(笑)


まずは去年作ったものをパパッと紹介していきます♪

26-1-2-1

パターン:mahoe anela「シンプルラグランプルオーバー」90サイズ
生地:ハピネスラボ「オリジナルジャガードキルト/ふわふわ雪/マゼンダピンク」&ねこの隠れ家「スパンフライス/ピンク」


26-1-2-2

パターン:mahoe anela「シンプルラグランプルオーバー」100サイズ
生地:animo「オリジナルジャガードキルト/雪の結晶&トナカイ/ソフトラベンダー」&slowboat「40スパンフライス/スモーキーラベンダー」


大好きな雪の結晶柄のジャガードキルトでラグプルを♪
暖かいし可愛いのができました★


26-1-2-3

パターン:mahoe anela「おんなのこタートル」90サイズ
生地:ハピネスラボ「オリジナル天竺/フルーリー/杢グレー×レッド」&「スパンテレコ/グレー杢」


26-1-2-4

パターン:mahoe anela「おんなのこタートル」100サイズ
生地:coco me're「リバーシブル接結ジャガード/いちごとうさぎ/パステルピンク」&ねこの隠れ家「60スパンフライス/ピンク」


1枚では寒いかもしれませんがタートルネックを♪
フルーリーは「これでタートル作りたいっ!」と思った生地だったので
数年越しの念願かなってやっと作れました(笑)

続きは②へ


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 100
小物  126
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)