今さらですが…(爆)

本日、今年最後の納品を済ませてやっとミシンの仕事が終了しました~♪
(本当の仕事は30日までですが…笑)
作ってまだ記事にしていない子供服があるので
出来れば年内にすべて紹介して新年を迎えたいと思ってます。
という訳で、11月末に納品した物から~(笑)

25-12-27-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:slowboat「ピッサキルト/ハイジ/オートミール×レッド」&filer「アラン風ニット/生成」&キバジの倉庫「40スパンテレコ/レッド」


まずは定番モンキーパンツ♪

25-12-27-2
25-12-27-3

後ろはこんな感じになっております。
こちら70と80サイズ納品いたしました~♪


25-12-27-4

パターン:petit etalage「ヨークカットソー」
生地:slowboat「30スムース/ハイジ/オレンジ」&キバジの倉庫「40スパンフライス/オレンジ」


90と100サイズをお作りしました♪
こちらはいろいろと後悔の残る一着(汗)
すごく可愛いハイジのオレンジで作ったのに
ヨーク部分の生地が薄手だったので
季節外れの寒々しい子供服になってしまいました~(涙)
それにピッタリのボタンも見つからなくて…
もっと可愛いボタン買っておけばよかった(汗)
絶対そのうちリベンジしてやるっ!!!


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 96
小物  126

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★