ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ ハピネスラボさんから買い物♪

ハピネスラボさんから買い物♪

車擦っちゃいました(爆)
家の前のブロックにゴリッと(汗)
少しっちゃ少しなんですが…これから雪を溶かすための薬剤をまくので
このままにしておくとすぐに錆びてしまいます(涙)
修理にどのくらいかかるんだろう?
冬はボーナス出るといいな~(笑)


作ったものも溜まっていますが買ったものも溜まってます(汗)
ここに買った生地を記録しておくのは
作るものを考える時便利なのでなるべく漏らさないようにしたいです。
今日紹介するのは少し前にハピネスラボさんから購入しました♪

25-12-6-1

・綿モダールTOP40/20ミニ裏毛/いちご姫/ラズベリー
 幅約160cm×1M 綿81%モダール19%
・綿モダールTOP40/20ミニ裏毛/小花蝶/オートミール杢ベースに茜
 幅約160cm×1M 綿81%モダール19%

25-12-6-3

・リバーシブル接結ジャガード/花うさぎ/ピンク×ブラウン
 幅約150cm×1M 綿100%
・ラッチパイル/ランダムドット抜染/みずいろ
 幅約160cm×1M 綿100%

25-12-6-2

・粗挽きmix杢スパンテレコ/ブラウン杢
 幅40cmW×1M 綿95%スパン5%
・粗挽きmix杢スパンテレコ/ネイビー杢
 幅40cmW×50cm 綿95%スパン5%

いちご姫も花うさぎも女の子らしい可愛い柄で
色や素材を変えてのリピート買いです♪
ラッチパイルはミスで表裏が逆になっているそうですが
ミニ裏毛みたいでこれはこれでアリですね(笑)
ハピネスラボさんからは今月に入ってからも届いてます(汗)
花うさぎのキャットキルトなんて3色も買っちゃいました(爆)

先日納品した子供用のファーマフラーは
残りがパンケーキドットのみになったそうです。
お買い上げいただきありがとうございました♪
男の子用の追加を注文いただきましたが
男の子っぽいキルトニットが少なくなったので
物欲がフツフツと湧いてきています(笑)
でもね~欲しい生地がそれぞれのお店で1種類づつしか無いのですよ~(涙)
全部買ってたら送料がバカにならない(汗)
家の近所にもニットが買える実店舗があったらいいのにな(涙)

 
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)