喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

モンキーパンツ&ベストのセットアップ♪

今月は更新頑張る!と言っていましたが…
結局いつもとあまり変わりなく申し訳ございません(汗)
委託先の雑貨屋hina様の周りでは不可識な現象がおきてるようで
女の子用が品不足になっているそうで
次回は女の子用のトップスを主にしてというご依頼をいただきました♪
先日の連休はガッツリ頑張ろうと思って食料買い込んだのに
土曜日の昼からガスが付かない状態に~~~(涙)
少し前から調子が悪かったのでガス台が壊れたと思い
一日待っても復旧しないので日曜日には買いに出掛けました。
もうっこれだけで2時間くらいロスしたわ~~(怒)
なのに新しいガス台と取り替えてもガスが付かなくて
業者へ連絡して見てもらったら
ガスメーターに付いてる地震用の安全装置が作動して
ガスが止まっているのが原因だった(涙)
何か空回って異常に疲れた連休でした(汗)


やっと先月納品分のラストです(笑)

25-11-26-1

パターン:mahoe anela「3wayくま耳ベスト」のノーマルバージョン
生地:ねこの隠れ家「キルトニット/シェリー/パープル」「30スパンフライス/シオン」


ベビー用にキルトニットを使ったベストを作りました♪

25-11-26-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:ねこの隠れ家「キルトニット/シェリー/パープル」「30スパンフライス/シオン」


そして同じ生地を使ったモンキーパンツも~♪

25-11-26-5

一応こんな感じでセットアップしていただければ~と思ったんですが
モンキーパンツだけ出たりしているみたいです(爆)
70と80サイズを納品させていただきました。
よろしくお願いします~♪♪♪


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 90
小物  106