モンキーパンツ レッグウォーマー付♪

委託先の雑貨屋hinaさんより女の子用90サイズのトップスが品薄とのご連絡をいただきまして
明日ファーマフラーの納品を発送するのでその中に入れようと思って
昨夜水通し・今朝裁断・そして夕方には1着完成しました~♪
やれば出来るじゃん!私(笑)
こちらも後日ご紹介したいと思います。


先に先日納品したモンキーパンツのご紹介です♪

25-11-17-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:animo「ジャガードキルト/雪の結晶&トナカイ/ダークネイビー」&マツケ2nd「アラン風ニット/ブラック」&キバジの倉庫「40スパンフライス/ネイビー」


男の子用のモンキーパンツ、レッグウォーマー付です♪
黒のアラン風ニットをマツケ2ndさんで激安で売っていたので
たくさん使うから~と思ってまとめ買いしました(笑)
黒はどのカラーにも合うので冬物に活躍して貰います★

25-11-17-2

25-11-17-3

最近タグ不足で困っています(汗)
タグはたくさんあるけど子供服に合うのが……意外と無い(涙)
布小物用に買ったのが多いのでシックな文字タグだったりして…。
だからワンコインで布小物が作れるのは嬉しいのですが
引き受け過ぎるとテンパるので気をつけよう(汗)
70・80サイズ納品済みですのでよろしくお願いします♪♪♪


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 86
小物  106

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★