バックポイントカットソー~♪

雪が積もりました(涙)
まだ夏タイヤだったので屋根に積もった雪を見てびっくりしましたが
道路にはそんなに積もっていなかったので無事出勤できました(笑)
そろそろタイヤ交換しなくちゃな~と思いながら
来週映画を見に行こうと思っているので
それが終わってからにしようと思ってます。
だってスタットレスタイヤってガソリンめちゃ食うんだもん(爆)


引き続き先日納品させていただいた子供服のご紹介です♪

25-11-14-1

パターン:ARP Pleasure「バックポイントカットソー」
生地:slowboat「裏毛のドットジャガード/バニラ」+SMILE「ステッチピケボーダーニット/パープルミックス」


こちらも久しぶりに作りました、バックポイントカットソー♪
夏に半袖を作ろうと思って時期を逃してしまったんですよね(笑)
パターンの生みの親でもあるたけちゃんさんが
ピケボーダーをリブの代わりに使って作っているのを見て
真似っこさせて貰いました~★

25-11-14-2

後ろは…あっ(汗)隠れちゃってるけどサークルレースです。


これの中の白ですね。

25-11-14-3

思ったより地味な出来になったので
タグは可愛いのを付けてみました(笑)
カラーがバニラって聞くと生成のような色を連想するのですが
slowboatさんのバニラはくすんだグレージュの様な色なんですよね(汗)
注意されてるのに買って思った色と違う~と毎回思う(爆)
大人用なら丁度いいんだけど子供用には地味なので
子供用にバニラを買うのは絶対止めよう(涙)
すぐ忘れるのでここに宣言してみましたっ!
90と100サイズを納品いたしましたのでよろしくお願いします~~~♪


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 84
小物  106

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★