ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ こちらも久しぶりだな(笑)

こちらも久しぶりだな(笑)

委託先である雑貨屋hina様で毎年開催される年始のイベントに
私もワンコイン商品を出品させていただくことになりました♪
子供服でワンコインは厳しいので
以前ヤフオクに出品していた布雑貨を出させていただきます。
最初在庫のある分だけでいいかな~と思ったら
追加を要望されたのですが………
なんせずいぶん作ってないので無事作れるか心配になり
久しぶりにBOXティッシュケースを作ってみました!

25-11-11

お気に入りのリバティ風小花柄です♪
(ワンコインですから本当のリバティは無理です…笑)
まぁまぁ普通に作れました。
やっぱりたくさん作ったものは身体が覚えてるんですね(笑)

このような小花柄と北欧柄を作ろうと思います。
さてその前に子供服も作らなくちゃね(笑)


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 82
小物  106
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)