喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

久しぶりのタートルフード♪

先日雑貨屋hinaさんに納品したものをぼちぼち紹介したいと思います♪

25-11-10-1

パターン:hibi+「タートルフード」
生地:puriri「裏毛/パンダはどこだ?/シルバーグレー」+クラフトナビ「薄手のネイビーボーダー」+ねこの隠れ家「40スパンフライス/ブラック」


もうね…パンダはどこだ?でタートルフード作ったら
絶対可愛いと思ったのがやっと作れました~~♪
やっぱり可愛い~~~★
カラーは地味だけどこれなら女の子でもOKかもしれないですね(笑)

25-11-10-2

ポケットにはフード裏と同じボーダーを使いました。
この生地が薄手なのでこれのみだと心配で(すぐ穴空きそう…涙)
別の薄手の生地をもう一枚つけたので
ポケット部分…なんとニットが4枚重ねになってます。
こ…今度は洗濯で乾くか少し不安(汗)

25-11-10-3

他の服はトルソーに着せるとちょっと変と思うこともあるのですが
タートルフードだけはトルソーに着せたほうか断然可愛いです♪
実は大人用のパターンも買ってあるので
自分用も作りたいけど…絶対フードが邪魔って思いそう(爆)
だったらタートルフードじゃなく普通のトレーナーじ十分なんだよね(笑)


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 82
小物  105