2013-11-03 (Sun)
先日雑貨屋hinaさんに納品して参りました~♪
今回は冬物の初回ということでいつもの倍くらいの量を納めましたので
のちのちご紹介したいと思います♪
そして久しぶりにショップの方へお邪魔させていただいたのですが…
また店長さんから宿題をいただいてしまいました(笑)
ファーを使ったものが作れないかと聞かれたのですが…
ファーはほぼ作ったことがないのでと逃げ腰だったのですが
最後にはファーマフラー(子供用)のサンプル作ることになってしまいました(汗)
昨日1つ作ってみたのですが…なん~か納得出来ない出来で
これからもう1つ作り直そうと思います。


そして10月に納品した最後の子供服♪

25-11-3-1

パターン:てづくりCAFE「サイドライン男子T」
生地:ハピネスラボ「ミニ裏毛/ダイソー/カフェ杢」「40スパンテレコ/ミルクティ」+slowboat「ミニ裏毛/クレヨンボーだー/グレージュ」


ハピネスラボさんの人気柄ダイナソーをやっと使えました~♪
胸のところに大きめの恐竜がくるようにカットしたのがこだわりかな(笑)
脇の切替はクレヨンボーダーを使いましたがカラーピッタリでした★

25-11-3-2

90と100サイズ納品済みでございます(笑)
ショップさんのオンラインショップのほうでも
もしかしたら私の子供服を載せていただけるかもしれないそうです。
有り難いことですがその場合納品数を今の倍にしていただくかも?
的な事を言われまして…いや~そんな事ないでしょ(笑)
送料払ってまで私の作った服なんて買う人いないですよ!…というのが本音です(爆)


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 80
小物  103
| ソーイング |