ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ モンキーパンツ 女の子&男の子♪

モンキーパンツ 女の子&男の子♪

急に寒くなって暖房が毎日フル回転になっています。
ヤバイ……気温が下がるのと同時に縫いモチも下落の一途です(爆)
ドラクエ9に逃げまくってプレイ時間が間もなく600時間に届きそう(笑)
有名地図が欲しくてヤフオクで落札までしちゃいました。
はっ!!!でもDSがもう一台ないと地図移せないんだったーーーっ(汗)


先日雑貨屋hinaさんに納品させていただいたモンキーパンツを紹介します♪

25-10-20-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」70・80サイズ
生地:slowboat「ポンチ素材の11mmドット/ミモザ」&キバジの倉庫「40スパンフライス/イエロー」


ぎゃ~~~~~っ(涙)…色が飛んでますが
男の子向けとしてイエローのモンキーパンツを作りました♪

25-10-20-2

25-10-20-3

後ろはいつものようにタグを付けて
お気に入りの★チロルを挟んであります~♪♪♪

25-10-20-4

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」70・80サイズ
生地:ハピネスラボ「ラッチパイル/いちご姫/クラシック」「スパンフライス/ハッピードット/あねもね」


こちらは女の子向け♪

25-10-20-5

25-10-20-6

やっぱりいちご姫の生地は可愛いな~(笑)
現在ハピネスラボさんオープン中なのでミニ裏毛のいちご姫買ってしまいました★

私の主力商品でもあるモンキーパンツは
現在次回納品分を作っていますが冬用として
キルトニットにレッグウォーマー付になります~お楽しみに♪


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 76
小物  103
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)