ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ ニットプルオーバーを作る♪

ニットプルオーバーを作る♪

お久しぶりです?(笑)
最近ネット依存度が低くなっています。
秋は本も読みたいし美味しい物も食べたい♪
実はミシンも遅々として進まなくて………
あまり納品数が減るとご迷惑をお掛けすることにもなりかねないので
これだけは頑張らないと…と思っているんですがね(汗)


前に納品させていただいた子供服ラストになります♪
が……平置きの写真を撮り忘れてましたーーーーっ(涙)
ちょっと微妙なトルソーへの着画写真のみになります(爆)

25-9-24-2

パターン:ヤフオクより「ニットプルオーバー」
生地:SMILE「粗挽きMIX天竺抜染ドット/ブラウン杢」「粗挽きMIXリブ/ベージュ杢」


有名ハンドメイドブロガー様がブログで紹介して以来
ヤフオクですごい値段が付いたニットプルオーバー…
私も落札していました(笑)
少し落ち着いた頃に落札したので普通の価格でしたけどね♪
たしかに出来上がり可愛いです★
七分袖なので微妙な季節の今や
もう少し寒くなったら下に長Tを着て重ね着するのもいいそうです。

25-9-24-1

身頃がブラウン杢なのにリブにベージュ杢を買ってあって
結構前の買い物なので何でこんな事になったのか全く記憶にない(汗)
ブラウン杢のリブが売り切れだったのかな???
とりあえず90と100サイズを納品させていただきました♪


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 72
小物  103
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)