ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 最近

最近

先週から急に涼しくなったのでミシンをガツガツやってます(笑)
その前まで全く進まなかったので
「次は秋物納品しますね~」と言ってたのに大丈夫かよ?と
自虐気味だったのですが…多分大丈夫です(汗)
そしてミシンが快調だとブログの更新が滞ります(爆)
今回はもっと空きそうなので
写真はありませんが繋ぎでアップしようと思いました。


最近買った物といえばコレ。


職業用ミシンを買った時に付いた今月末期限のポイントがあったので
思い切って購入。
今まで2003を使っていたのですが2007で作った文書を送って貰うと
読み込みが出来なくてもう一度送って貰うということが数回ありまして
調べたら2003と2007で互換性がない?というか
あるあるな出来事らしいですね(涙)
まぁ…この値段なら手が届くかなと思い購入しました。
写真じゃ立派な箱が送られて来そうですが実際はCD1枚だけです(笑)
だったらインストール版でいいんじゃないと言われそうですが
そこはねぇ、アナログ人間ですからCDが無いと不安なんですよっ!

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)