2013-08-16 (Fri)
昨日PCを再起動したら更新プログラムのアップデートが始まったのですが
それが終了してからPCの調子がめちゃくちゃ悪くなってしまいました(涙)
とにかくネットがブチブチ切断される(汗)
Cドラのエラーチェックをやったらとりあえず普通に動くようにはなりましたが
な~んか重くなってキーボードの反応が悪くなったような気がするな~(汗)
これも買ってからほぼメンテナンスらしきものをやってないから
一度リカバリーすればいいと思うのですが…元通りに戻せる自信が無い(涙)
でもこのPCまだまだ使うつもりなのでいつかはやらないと…(爆)


「ボーナス出たら○○○を買おう♪」という私の願いもむなしく
うちの会社夏のボーナス無しでした(涙)
なのでもちろん布買い自粛中ですが…少しだけお買い物を(笑)

25-8-16-1

いちごとうさぎの30杢スムース/アイボリー&グレー
綿100% 幅160cm×1Mづつ

前から欲しくて何度もカートに入れては戻してを繰り返した
Coco me'reさんのいちごとうさぎのスムースですが
先日の24時間セールでゲットいたしました~♪
ただ…先日グレーの水通しをしましたら色落ちがありまして…
麻を水通しした時のようなかなりの茶色の水になっていてビックリっ!!!
なんか秋物作りを始めたら出鼻をくじかれた気分です(涙)


もう一店ねこの隠れ家さんからも(笑)

25-8-16-3

チュール/ブラック
エステル100% 120cm×1M
30スパンフライス/シオン
綿95%スパン5% 45W×1M
キルトニット/シェリー/パープル
綿100%(中綿エステル100%) 155cm×1M

こんなに暑いのに実はキルトニットがお目当て(笑)
だってお安くなってたんだも~ん♪
チュールも黒は持ってないなと思って買ったのです。
そしてもちろん「ちびねこパック」も買っていました♪

25-8-16-2

16/2天竺ボーダー/緑×紺
綿100% 幅150cm×30cm
20スパンテレコ/トリコ/ドット
綿95%スパン5% 約90~100cm×25cm
アラン風ジャガード/先染めボーダー/生成×ネイビー
綿80%ナイロン17%スパン3% 約90~100cm×25cm

なかなか良い内容で見た瞬間にテンション上がりました~♪
やっぱりねこさんで買うならちびねこパックは外せませんね(笑)

| 買い物 |