2013-08-11 (Sun)
連日暑いです~~~(汗)
日中は窓を開けて扇風機を回してますが…暑い。
何もする気にならない(爆)
いっそのこと涼しいところへ出掛けて涼みたいところですが
ガソリンが高くてそれも出来ない(汗)
ゲームだけがドンドコドンドコ進んでます(笑)


勝手にプチプラ市、ラストの商品で~す♪

25-8-11-1

パターン:mahoe anela「かぼちゃパンツ」
生地:CRAFT PUKU「鹿の子ニット 小花 パープル」+slowboat「40スパンフライス パープル」


ふりふりかぼちゃパンツを作った時にかぼちゃパンツだけでも
可愛いな~と思っていたので早速作りました♪

25-8-11-2

パターン屋さんのサンプルを参考にして
脇にレースを挟んでボタンで留めてみました。これ可愛い~♪

25-8-11-3

前印にはリボンを付けました♪
丁度いいのが無くて…コレ私がサテンリボンを結んで作りました(笑)
良かった~あまり違和感無くて(汗)
こちらは70と80サイズを納品させていただきました♪
ご縁がありましたらよろしくお願いします。


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 62
小物  103
| ソーイング |