2013-08-10 (Sat)
昨日私が住んでいる所では早朝に集中豪雨があったようですが
日中は小雨程度の雨しか降りませんでした。
ところが会社や家に心配する電話があり
帰って来る時にしかメールの来ない兄からもメールが(笑)
いったいどんな風に報道されたのだろう???
被害があったのは内陸の山のほうなんです。
こんな時うちの県は広いな~と思います(汗)


引き続き「雑貨屋hina」さんに納品させていただいたものです♪

25-8-10-1

パターン:mish*mash「サルエルモンキーパンツ」70・80サイズ
生地:ハピネスラボ「オーガニックミニ裏毛 いかり ミルク」+DAILY CASKET「スパンテレコ 杢ブルー」


ハピネスラボさんの新着にも同じものがありましたが
こちらはストレッチではなく普通のミニ裏毛です♪

25-8-10-2

後ろはこんな感じです。

25-8-10-3

70と80サイズを納品させていただきました。
ご縁がありまたらよろしくお願いします♪


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 60
小物  103

| ソーイング |