男の子用ドルマンT★

最近休みで家にいてもダラダラしてしまうので
昨日は久しぶりに映画を見に行ってきました♪
見た映画も面白かったし
予告で秋から見たい映画もあったので楽しみです(笑)

引き続き納品した男の子服で~す♪

25-7-11-1

パターン:muni「キリカエヘンリー」をアレンジ
生地:slowboat「50コンパクトポンチ/ちゃりめろ/濃い生成り」+SMILE「ラフィー天竺/パンプキン/抜染スター」+キバジの倉庫「60スパンフライス ネイビー」


男の子のパターンにピッタリだと思って即買いしたキリカエヘンリー!
でもいざ作るとなったら前あきが面倒くさいな~と思って
前は輪にして後ろに縫いしろを+1cmで作ってみました(笑)
ははは……普通のドルマンTになってしまった(涙)

25-7-11-3

後ろから見ても代わり映え無しで~(爆)
ただこのパターンはデザインで前身頃と後身頃の裾の長さが違うのですが
作ってる途中で裁断間違えたかと思ってしまいました(笑)

25-7-11-2

タグはこんな感じで付けさせていただきました~♪
サイズは90サイズになります。


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 52
小物  103

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★