ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ ビフォーアフター♪

ビフォーアフター♪

壁紙をネットで買おうかホームセンターで買おうか迷って
とりあえず近所のホームセンターへ行ったら
生のり付き5Mの壁紙が保証期間が今月だというので
半額以下の1500円で売っていたので
いそいそと買ってきました(笑)

25-6-18-1

こちらがビフォー。
一番左が出入りの扉で真ん中と右が押し入れの扉です♪

25-6-18-2

これは化粧合板でいいのかな?
幾何学模様のような柄が入っています。
これが邪魔でね~(汗)
真っ白な壁紙を貼って作った物の写真を撮るときに
スッキリした背景にしたかったのです。

生のり壁紙…やりやすいのかやりにくいのか
初心者の私にはさっぱり分かりませんが
どーにかこーにか貼ることが出来ました(笑)

25-6-18-4

5Mあるので3枚いけるかと思ったのですが
一枚180cm近く必要だったので出入り口の扉は諦めました(涙)
そして今月が期限だったので残りは廃棄することにしました。
ちょっと勿体ないけどね~(笑)

25-6-18-3

壁紙は真っ白では無いのですが
うっすらピンクかかって花柄っぽい模様もあります。
でも写真じゃほとんど写りません(笑)
よーく見ると空気が入って少し浮き上がっている部分も
ちらほらあるのですが…今の私じゃこれが限界かと(爆)
これでどのくらい保つのか様子を見たいと思います♪

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)