ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ ペンケースと温泉旅行♪

ペンケースと温泉旅行♪

久しぶりに友人と一泊二日で温泉旅行へ行って来ました♪

奥入瀬森のホテル

こちらのホテルにお世話になりました★
温泉3回入ってマッサージもお願いして満足~♪
奥入瀬渓流は散策するのが有名なのですが
あの長くて砂利道を歩くなんて、私達には無理~(涙)
つーことで十和田湖の観光をちょこっとやって来ました。

25-6-14-7

これは十和田湖の遊覧船です。
一応デジカメ持って行ったけど撮ったのはコレ一枚(笑)
おまけに船の揺れが気持ち良くて1/3くらいは寝てしまいました(爆)

それにしても本当に十和田湖って山の中なんですね!
アップダウンの激しい道をずーっと上っていき
冷房を付けた私の軽自動車じゃ
ベタ踏みでも20kmしか出ないところもあって
止まってしまうんじゃないかと心配になりました(汗)
無事到着出来て本当に良かったです♪
そして秋田県の端っこに行ったつもりが青森県だったのにも驚きました(笑)
フジテレビが見られないというので初めて気がついたさ(爆)


ミシンは封印中なのですが…
友人がペンケースもう一つ欲しいと言っていたな、と思って作りました♪

25-6-14-5

小花柄が好き~と言っていたので今回はピンクで!

25-6-14-6

中はあり合わせのピンク地のドット柄です(笑)
パターンと作り方は「indy*uneko」様を使わせていただきました♪


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 44
小物  103



ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)