ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ ねこの隠れ家&キバジの倉庫より(笑)

ねこの隠れ家&キバジの倉庫より(笑)

皆様、昨夜のslowboatさんの通常販売は買えましたか~?(笑)
私は少し遅かったですがまずまずの時間に参戦出来たようで
ソルメッシュはどうしても無理でしたが
(カート戻しはちょくちょく見かけたのですがカートには全く入らず…涙)
売り切れだったスムースクレヨンボーダーのピンクや
マルチスラブリバー天竺無地アッシュネイビーは
カート戻しを拾うことが出来ました~♪
前回良かった付属パックも男の子用を買いましたよ(笑)
男の子用の生地はヨット柄だと夏限定になってしまう気がしたので
今回もちゃりめろを…どんだけちゃりめろ集めるんやーーーっ(爆)


少し前ですが…Tシャツやタンクトップの付属用に
60のスパンフライスが欲しくて買い物をしました。

キバジの倉庫さんから~♪

25-6-6-1

60スパンフライス
左よりレモンイエロー・ミッドナイトブルー・レッド
42W×50cm 綿95%ポリウレタン5%

25-6-6-2

40スパンフライス
左よりイエロー・オレンジ・ターコイズ
42W×1M(ターコイズのみ50cm) 綿95%ポリウレタン5%

25-6-6-3

40スパンテレコ  綿95%ポリウレタン5%
レッド(難有り) 45W×1.5M
ブラック     47W×1M

25-6-6-4

40スパンテレコ 黒 ホワイトスタッドスターPt
幅85cm×1.5M 綿95%ポリウレタン5%
【おまけ】グレーのボーダー 1M ポリエステルかな?

キバジさんのスパンはお安いのでついででこんなに買ってしまいました(笑)
先日生地の整理をしたときに結構カラーに偏りがあって
この生地にはこの色のスパンが必要だな~というのを中心に買いました。
レッドのスパンテレコは難有りで安かったので在庫全部買い(爆)
特に難は分からないけどな~(笑)


もう一店。ねこの隠れ家さんから~♪

25-6-6-5

60スパンフライス アイスブルー・ピンク
43W×50cm 綿95%ポリウレタン5%
(ラベンダーも欲しかった~~~汗)

25-6-6-6

30天竺 小花ベリー 幅150cm×1M 綿100%
20天竺 モクスター ブルー 幅140cm×50cm 綿100%

25-6-6-7

ちびねこパックもたまたまあったのでポチリ★

ジャズネップテレコニット チョコ 
幅120cm×25cm アクリル40%エステル30%綿30%
16/2天竺ボーダー 生成×紺
幅150cm×25cm 綿100%
広幅40/スパンフライス ジュリアン ラベンダー系
幅140cm×20cm 綿95%ポリウレタン5%

なんか…ジャズネップテレコニットは必ず入っているような…(汗)
カラーバラバラで短いのが集まって来ちゃって…集めて何か出来るかな???
スパンフライスは短くても何にでも使えるし
天竺ボーダーはサルエルモンキーパンツがギリで取れないか
やってみようと思っています♪
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)