ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ 楽天スーパーSALEだからね(笑)

楽天スーパーSALEだからね(笑)

前から欲しい欲しいと言っていた品をとうとう買ってしまいました(笑)



職業ミシン~~~~~!!!!!
軍資金はすでに寄せてあったのですが
とにかく買っても置く場所が無い!と踏ん切りがつかなかったのですが
消費税も予定通り上がりそうだしポイントも付くし
そして今ならクーポンで3000円引きってのが
決め手になってとうとうの購入です♪
こちらを選んだのは家庭用ミシンの針が使えるためです。
買い溜めしたのがたくさんあるのに
また職業用ミシン針を買わねばいけないのか~と思っていたので(笑)

そしてもう一つ。



糸立ても買ってしまいました~(笑)
すぐ使うんだから化粧箱なんて無くても全然OKよ♪
立て棒が短いので糸とボビンを一緒に立てておくのは無理そうだな(汗)
それとも棒をどうかして伸ばして一緒にできないかな~?
と思っています。

さてミシンを買ったからには母の部屋を整理して
私のミシン部屋にしようという計画を進めなくてはいけません。
母が亡くなって2年半……
手付かずだった遺品整理をそろそろやらないとね~(涙)
タンス4棹+クローゼット1個分の荷物があるんです。
母が結婚した時持ってきたタンスは引き出しの開閉が
なかなかに大変でアレはもう粗大ゴミに出して処分して貰おう!
はぁ~…先を考えたらもう嫌になってきた(爆)

買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)