90サイズ追加分♪

90サイズの女の子用を追加しました♪

25-5-4-1

パターン:petit etalage「衿付きスリップオーバー」
生地:slowboat「30/コーマスムース グラフィック ピンクパープル」+ねこの隠れ家「スパンフライス ピンク」+α


前回の衿付きスリップオーバーが納品翌日には「売れました」と
ご連絡いただいたので連続になってしまいましたが
生地を変えてまた衿付きスリップオーバーを作りました(笑)

25-5-4-2

いつもと同じ感じのタグ付け(爆)
脇の切替布はラベンダー色のボーダーです。
このパターンは脇をボーダーにするのをよく見かけるのですが
私は柄合わせが面倒でボーダーはあまり持っていません(汗)
実はドットの裏がボーダーの生地だったので使ってみました。
いい感じ~~~♪


25-5-4-3

パターン:mahoeanela「シンプルラグランプルオーバー 半袖」
生地:ねこの隠れ家「ジャガード天竺 プチフルール あずきパープル」+slowboat「40/スパンリブ バーガンディ」


もう一着は半袖にしました♪
カラーが飛んでしまったのですが…あずきパープルという通り
くすんだ赤と紫を混ぜたようなカラーです。

25-5-4-4

パターンのサンプルが可愛いかったので
私も真ん中にチュールレースを付けてみました♪
これがちょっとオシャレ服のような感じになってテンション上がりました!

25-5-4-5

↑に合わせて裾のレースやタグの土台も白のレース生地にしたのですが…
少~し地味路線に走り過ぎたかな~(汗)
今持っているのは小物作り用に買ったレースがほとんどなので
子供服用には合わないのもあるんですよね~(笑)
生地もそうで「今持ってる在庫を一度リセットしたい!」と
昨日友人にこぼしたら同意してくれました。
でも「今まで買った生地代も戻ってきて欲しい~っ」と言ったら
「それは無理だ」と一刀両断されたっす(涙)


★2013年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 32
小物  102

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★